子育て猫育て自分育て

アメリカで出産・半年の子育てを経て帰国。とりあえず、日本での生活で日々感じたことを綴っていこうかと。

まろまろ日和

2008-07-27 22:43:07 | つぶやき
本屋さんで気になるタイトルのマンガ発見

見てみると、まろと一緒の真っ白い猫で名前も同じ“まろ”の猫マンガ。
何かの縁だわ~と思って買ってしまった。


内容はあんまりVivi好みではなかったのでおそらく古本屋行きですが、
こんな縁もなんだか嬉しい~。
ネットで見ると意外といるのよね、まろって名前の白猫


最近、気になっているのは近所のホームセンター内の
ペットショップで売っている、
真っ白なアメリカンショートヘア

めずらしいけど、あのアメショー独特の毛色じゃないせいか、
生後6ヶ月でまだ売れていない・・・。
まろにそっくりだから気になって、行く度に見ています。
いい人に飼ってもらえるといいな。


でも、まろは元野良猫だけどアメショーにそっくりなんて、
うちの子、やっぱり美形だわ~



最新の画像もっと見る