子育て猫育て自分育て

アメリカで出産・半年の子育てを経て帰国。とりあえず、日本での生活で日々感じたことを綴っていこうかと。

ママズクラブシアター

2008-08-21 22:22:12 | つぶやき
赤ちゃん連れOKのママズクラブシアターで
「崖の上のポニョ」を見てきました

代休が貯まってるから、と夫もついてきてくれて3人で


映画館なんて、アメリカで見た「ハッピーフィート」以来だわ。


朝一の回がママズシアターだったんだけど、
開館前に着いたのでいい席が取れました~


はじめはケロヨンの分も座席を取ろうとしたんだけど(半額。900円)、
窓口で、
「満席にはならないだろうから4人シートで2席取れば、
隣には誰も来ないと思いますよ~」
と勧めてもらったので、
お言葉に甘えて大人2名料金で4席使わせて頂いちゃった
助かりました



映画の上映中は、歩ける子たちは人のいない前の方で歩きまくり、
小さい子を連れてる人たちは席のそばで立ってゆらゆらしてました。

自分が子持ちだからか、他の子の泣き声とかも
意識しないと耳に入ってこないくらい気にならなかったし、
ケロヨンも前半は映画を見て後半は階段で遊んでいたので、
思いのほか大人もゆっくり見ることができてよかったです。



VIVAママズクラブシアター


1歳半のケロヨンにはまだ早いかなと思ったけど、
意外と「ぽにょ!ぽにょ!」と叫んだり
セリフをまねしてたりして楽しんでいたようなので、
またすごく見たい映画があったら利用したいな


帰りには夕立あとの虹
家族揃って虹を見られるなんて幸せです

最新の画像もっと見る