子育て猫育て自分育て

アメリカで出産・半年の子育てを経て帰国。とりあえず、日本での生活で日々感じたことを綴っていこうかと。

素敵な人に一目ぼれ

2008-07-01 18:11:24 | つぶやき
将来的にやりたい仕事に関係する方にお会いして、
参考になるお話をたくさん伺ってきました。

とっても素敵な方で、ほんの数分話しただけで心奪われ
帰る頃には離れたくない感じに


人生の目標にしたいと思える人に出会えるって本当に幸せ。


ここ2年程でそう思える人に出会ってきているのは、
そういうのを受け取る準備が自分の中にできたってことなのかしら。
そう考えると、年をとるってホントに楽しい


これから自分は何ができるのか、まだまだ模索しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (aco)
2008-07-03 08:05:34
お久しぶりです;;
PCからログインしていなかったので、なかなか
訪問できませんでした ><

素敵な出会いかぁ。
目標となる人に出会うと、ほんとに元気をもらえますよね!!
あたしも、やりたい事に向かって頑張ってます

aco
返信する
Unknown (Vii)
2008-07-05 22:43:49
出会おうと思って出会えるものではないから
余計に嬉しくなりますよね~

影ながら応援していますので、
acoさんも頑張って下さいね~
返信する