goo

銀魂 246話 「悪ガキどもの祭典」感想

毎週銀魂を楽しみにしている割に、結構ぼーっと観ているのか…アニ銀が復活してから約10ヶ月…一体どんな話があったか意外に覚えていないのですよね…。

いや、なんとなくちらちら「あんなのあったなあ」みたいなのは浮かぶんだけど…。

思い返してあらためて思う。

4月から下ネタばかりじゃなかった?

あ、でも一応あったね、長編とかね。歌舞伎町のとかね。でも下ネタの印象ばかり強いよ…。
毎週「よく放送しちゃったね!」とかそんな感想ばかり書いていたよ。

ラブチョリス(愛チョリスか)とか、6マタとか(笑)。


今日の放送の後ツイッターで「かっこいい銀さんひさしぶり」という声を聞き(笑)、私も思いっきり頷きました!

ていうか、
久しぶりというより、前回いつかっこよかったか

記憶にありません(笑)。


多分四天王篇あたりだと思うので、季節は蝉が鳴く頃だったのでしょう(笑)。
すごい年月!!赤ちゃんだったら産まれて下手したらはいはいし始めちゃう時間だよ!!

本当にたまにしか煌めかない主人公だなあ、銀魂!!



ちなみに白状しますとね。

土方さん大好きなはずのこの私なのですが、この話、コミックスで読んでいないです(笑)。
なぜかわからないんだけど、読み忘れる…わけないし(笑)。何で読んでいないのでしょう。
なので、すっごく新鮮にアニメを楽しめました!

土方さんも、沖田も、近藤さんも めっちゃくちゃかっこよかったよねーー!!

ああ、私近藤さんが好きすぎる…誰か私と同じ近藤さん大好きの人いませんか??
なかなか出会えないのですが。

今回特にかっこよかったよねえ。早くお妙さんが近藤さんのよさに気づいてくれないかなあ!

でもでもだけど!

やっぱり銀さんの白夜叉名乗りが!!

「うわー、名乗っちゃうんだ!!名乗るんだ!!!」と大コーフンです!!

あ、でもこのシーンはコミックスでなぜか読んでるな(笑)。
「自分で白夜叉って言った事あったっけ??」とか思った記憶がある…。

それにしてもかっこよすぎて、やっぱり大コーフンでした~~~~。

今私の体に両面テープをぐるぐる巻き付けたら、部屋中萌え転がっているので多分カーペットがすごくきれいになると思うんだ!!
誰か幅168センチの両面テープ持って来て!!

ごろごろごろーーーー!!!


いや落ちつけけろりん。

来週はいよいよクライマックスだねえ。
盛り上がりが目に浮かぶよう…待ちきれないわ~、どうなるのか!←目の前のコミックス読みなよ

楽しみに1週間を過ごしたいと思います!!



ところで原作ストックは大丈夫ですか…。
かなり追いついているような気がするようなしないような…。

これでまた終わってしまったらワタクシ真っ白になりそうです…。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ リオンさんに... »