goo

花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス2011 7話 感想

いつ脱落するか、と自分でも思っているのですが、意外に続いています…録画ですが。

正直を言えば話自体にはすでに全く興味はないのですが(笑)、まあ惰性みたいなもんで。
あとは桐山くんが出ているからか。

初回の印象ほどには現在はひどくないのだけれど、やっぱり食いついて観るほどではないというのが正直なところです。

前回は感想を書いていないのですが、Wオスカーでしたねー(笑)!!
久しぶりに見る姜暢雄さんのオスカーが…すごかった(笑)!!

今作の徳山さんのオスカーも、私はかなり好きなのですが、マサオ@姜暢雄さんはもう…別格?
上手いとか下手とかそういう域を越えて…見慣れていたせいもあるのだけれど…なんていうか…ああ、マサオだー!って感じなのよね(笑)。

変人度は確実に現オスカーより上だしね~。

ただ、ホント、私は徳山オスカーも好きなので、彼は彼なりのオスカーを見せてくれていて満足です!
あそこまで変人にしないでいいからねーー!(あれはあれで好きですが)
スイッチ入って変人になる徳山オスカー大好きですから!


そして、今週。

ひばり様が帰国される…そして、注目のキャストは…え、岩佐真悠子さん!!
先週に続いて前作のキャストが、そして今度はまさにそのままの役で出演…

なんだこれ、テコ入れか!?

視聴率…悪いみたいだもんね…。

普通に考えれば最初からひばり様を海外に行かせていたし、いずれ帰国…みたいなことをずっと匂わせていたので、もともと岩佐さんに決まっていて中頃でサプライズで登場させようとしていたのだろうなあ…と思うのですが…

あまりの視聴率の悪さにできることはなんでもしようと思った!?

とつい思ってしまいます(笑)。


確かに話題になるし…脱落していた前作ファンは食いつくかも?というのはあるよねえ。

実際にひばり様が登場してみると…

まさにひばり様!でした^^


あの颯爽としたところは相変わらず素敵(笑)。
そしてなんだかんだと言いつつ自分のとりまきには常に目を行き届かせて、びしっと締めるところは締める。
厳しくて優しいそして美しい、たまに変人のひばり様♪

あのひばり様をまた岩佐さんで見られるのは嬉しいですねえ。

樹里の暴走を冷静に見つめるひばり様のかっこいいこと!
ひばり様なら彼女の悪事をたしなめてくれるのだろうな、と期待して見ていました。


しかし…今回のひばり様の見せ場はそこじゃなかった!

バトルタンゴ(笑)!!

なにあのオスカーとのコンビネーションは(笑)。
仲いいんだなあ!よすぎるんだなあ!
前作とはまた違った雰囲気なのね、二人は。最後にくっつくのは同じとしても。

もう、タンゴのシーンでは爆笑爆笑でしたよー!
なんで踊っているだけなのに(いや、本当に踊っているだけだったか?)あんなに笑えるんだろう!
すごいよねえ、あの二人。

というわけで、ひばり様の再登場は私には大満足でした^^


あれ?
別に今回限りのゲストじゃないのか?
次回から普通にレギュラー??

そうそう、ちょっと不満なのが、ひばり様は以前と同じく星のような輝きを放っていらっしゃるのですが、ひばり4が…なんか普通の人?って感じで。

いまひとつ個々のキャラはわからないし…割とまともなお嬢様に見えるのは私だけ?
以前のあほっぽい(おい)ひばり4のほうがいいなあ~~。
比べるのもなんですが。

まあ、今後のひばり様にも期待するとしましょう!


で、えーっと。

ああ、メインの話ね!!
ホント、別にどうでもいいんだけど!

高校がいきなり年度の半ばに廃校ってすごいよね(笑)!
今さらながらその初期設定に無理があるというかなんというか。

そこでいきなりダンスパーティーというのも、らしいといえばらしいですが…。

そうそう、適当に観ているせいか、中津とか他のメンバーがどこまで瑞稀を女性と気づいているかがわかりません…以前のバイト先での瑞稀のシャワーを、中津は結局見たの?あのあたりの編集が微妙すぎてわからないのだけれど(わざとかな)。

前ほどに中津は葛藤していないようなので(笑)、知っているのかな。

今回の瑞稀の女装は、女装っていうかもうありえないほど女の子すぎ…。
そこをツッコむ以外は特に感想はありません…。


ラストのシーンはよかったね!中村くんがカッコ良かったです^^
中津がさて、どうするか、ですね。


来週以降はもうテコ入…いや、前作ゲストは来ないのかなあ。
まあ、この冷静に考えるとそういうのもおかしいのだけれどね(笑)!
そこに頼っちゃだめよね。

今週の「OB」というの…結構誰もが一瞬前作のメンバー?とか思ったに違いないです(笑)。
やっぱりちょっと期待してしまいますよね。


というわけで、今週はひばり様祭りということで、久しぶりに感想を書いてみました!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 体にいい飲み... 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。