goo

リバウンド 6話「食べられない女」 プチ感想

今期一番面白かったんだけどなー。

何か、そうでもなくなってきたような。

今さら親友とか交えて何角関係とかめんどくさ!

研作は最初からちょろちょろしていたからともかくとして!
今さら瞳が出てくるってどーよ??

なんだかちょっとなあー。

気にはなりつつも、参戦する気は瞳にはなさそうだけど、予告を見た限りぶー子の方がけしかけるような事になっているよね~。
瞳にはひたすら食っても食っても太らないクールな親友でいて欲しかったんだけどな。


それにしても、ぶー子も太ったりやせたり忙しいなー。
さすがに痩せる理由がそろそろなくなったか…失恋でってそんな(笑)。失恋で30キロも痩せないでしょ!!

最初の頃太ったり痩せたり、それに伴ってばたばたするのが面白かったんだけど…

それに、王子のキャラも、最初の頃の鬱陶しさがなくなった感じ?
あー、そうか、それも何だか「ふつ~~」と思えるようになってきたポイントかな!



ふわああああっっと。

ちょっとつまらなくなってきたので、ここらで先生の過去話でもやってくれませんか。

一体何があって女性がだめになったのか教えてください(笑)。



あと、今週の両親のいざこざ…あれは何の意味があったのかなあ。
何だかすごく唐突に見えたような。
あの夫婦に今さらあれはないでしょう、って思っちゃったわ~。


というわけで、何だかそんなに感想ありませーん。

面白さの復活待っていまーす。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 銀魂 210話 「... ペアプリ vol.... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。