goo

美しい隣人 7話「夫を誘惑した本当の理由」感想

考えてみたらもう7話だし、そろそろ本性がバレないと…という気はするんだけど…

とうとう言ってしまいましたね、サキさん!!!

陰で糸を引いて、夫を寝取り、義両親に取り入り、息子にも懐かせて、まあすごいもんだと思っていたけれどマイヤーさん(笑)!!

夫婦関係めちゃくちゃにしておいて、その喧嘩を隣の家から嬉しそうに眺めていたり(笑)、わざわざ傷心のエリコさんのところへ訪ねてきたかと思ったら

「旦那さんの浮気の相手は私なの」

って!!!

んまあ、でもそれはね、なんとなく予想できたのだけど…最後すごかったですねー!

「何でわざわざ言いに来たかわかった!その顔が見たかったの」

って(笑)!!!
一度帰ると見せかけて、これですよ(笑)!!
トドメだよね、トドメ!容赦なさすぎますよ、マイヤー・サキ!

すっごいねえ、サキさん。効果のある攻撃をよくわかっていらっしゃる…。


しかし…夫二人がなさけなーい(笑)!

エリコの夫!!
浮気したらしたで認めろや~~。言い逃れとかできないでしょ…見苦しい…。
開き直るのも見苦しいけれど(笑)、あの中途半端なごまかしはもっと見苦しいよー。

そして、サキの夫…大変だねえ…。
あの凄まじいDVは、離婚の理由にはならないんだろうか…。まあ、既に愛人?との間に子供もできてしまっているのでは、立場として弱いのかな~。

そして、何気に地雷を踏むタイプのお姑さん!!!

「ママを間違えちゃったー!?」ってさ(笑)!
いるよねえ、こういう人…笑えない…。
「女の子が欲しかったのに」とか、言わないでいい事を言いすぎ。
大変だなあ、エリコさんも(笑)。

シュンくんに関しては…。

子供がどんなに優しくても、お母さんより隣のお姉さんをとるなんていうことはないと思うので…エリコの最後の砦になってあげて欲しいのだけれど…来週一体何が起こるだろう!?
とうとうサキも正体を現したし、何をしてもおかしくないから怖い。


来週も楽しみです~~。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 美しい隣人 6... 次の記事へ »
 
コメント
 
 
 
おはよー (honey)
2011-02-23 08:04:05
マイヤー怖いねえ・・・
あの夫のほうはこのあと
まだマイヤーにいくってことは
ないだろうし
(それでもあの下着姿みて一瞬くらっと
 してたけど)
子どももいくらなついてても
実の母よりそっちにいくとは思えない。
でも幸せいっぱいだった絵里子を
傷つけるのには成功しましたもんね。
夫と元通りに戻れるかどうかもあやしいし。
最後、どうやっておわるんだろう。
 
 
 
結構痛手だと思う。 (けろりん)
2011-02-23 23:17:52
honeyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

本当にねえ。
あんまり色々怖すぎて、夫もびびっちゃっていますからね(笑)。
でもあの情けなさは、愛情もなくなるというものです。
ホント、そういえば下着姿見てくらっとしていたましたね(笑)。だめだー、あれ(笑)!

駿君のあれは、ちょっとないよなあ、と思ってみていましたね!
何でもない時ならともかく、ああいう場面で知り合って間もないとなりのお姉さんには行かないですよね~。
夫はすぐにいきましたが(笑)!

そうですね、もうあの夫婦は完全にもとに戻るのは難しいでしょうから、そういう意味ではサキは結構気持ちいいのではないですかね…まだ足りないとしたら、あとは何を奪う気か…怖いですね~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。