goo

妖狐×僕SS 12話 「二人になった日」 感想

さっき新テニの感想を書き終わったところなんだけど…。

こっちも終わり~~~。

っていうか、いつの間にか毎週感想書いているのはなぜ!
もともとはカゲ様の魅力のトリコになり(笑)、書かずにいられなかったから書いていたので、カゲ様がそんなに登場しなかった今回は別に感想とか書く必要ないんだけど~。

一応書く…。

新テニでも「ここまでなのか!」と書いたけれど、こっちでも全く同じです…。
きれいに終わらせているけれど、「そっか、ここまでなのか」ですねえ。

原作ありの、しかも現在進行形で連載中のマンガが原作なんだから途中の部分できれいに終わらせるのは当然なんだけど、新テニ以上に「ここまでなんだ!」って感じ…。

いや、でも…むしろここまででよかったのかなあ。

凛々蝶がちょっと成長できて、二人がうまくいって、これ以上にいい終わり方はないのかも…。

最後の二人の告白のシーンは大きくうなずいてしまった(笑)。

御狐神くんに15歳の女の子相手という

倫理観なんて皆無だよねえー(笑)!!


子供が見ていようとなんだろうとやる時はやる男だよ!
いや、期待通りだ(笑)!


やる時はやる男…そうだ、部屋(笑)!!

自分の写真だらけのあの部屋を見てしまったら私なら若干…いやかなり引く(笑)。

それから、先々週あたりに私がえらい気にしていたメロン!!

あった(笑)。

私が凛々蝶ならまじめにお願いするわ…「食べてくれー!」と(笑)。



このアニメ…というか、マンガ、キャラクターのどーーーでもいいやりとりが結構好きだったのですが…。

話数が限られている中でだったので、当然そういう場面は削られたわけで…。
そこは残念だったな~~。

最後の数分で原作にはあったけれどアニメではやれなかったシーンをざざざーっとやってくれていたけれど、どれもアニメで見たかったわ~。

まあ、12話…しょうがないか。
きれいに終わっただけいいよね!!

あれ?結局コーヒーって飲んだんだっけ?

でもまあ、満足!!カゲ様もちゃんと出番あったしさ!!


2期やるかな?
やって欲しいような…欲しくないような、かなあ…。

個人的には一反木綿…反ノ塚くんが好きなので、今週は嬉しかった!
またあの愛らしい一反木綿姿が見たいからやっぱり2期に期待^^

蜻蛉様、再会をお待ち申し上げております!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新テニスの王... 緋色の欠片 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。