龍に乗る日

居酒屋ケロック
ケロッ君の献立とお馬さんの日記

霧筑波

2011-11-26 23:28:45 | 居酒屋ケロック2




初搾り














何度か買うてる霧筑波
今回は「うすにごり」やで!!



常磐応援や!










メニュー




レバから揚げ
マグロブツ
スモークサーモン
ニシン切込み
大根酢漬け
鶏スペアリブと焼き大根
水炊き










久々にレバから揚げ
最高や!!!







ほぼ中トロ
鶴川の団地の魚屋さん
おばちゃんがいなくなってから初めて買うたわ
味はええけど やっぱおばちゃんがええな・・・・







サーモン・・・いまいち









これで終わりや







すっぱー
むせるで








大根は焼くと旨い









水炊きと言うよりも
ゴボウ炊き・・・・
水菜も入ってるで














うーん
うんまい




せやけど
このグラス 飲み口が合わんわ






器かえよ










うんうん
この薄さ 口当たりバッチシや!
酒の味も よう引き立つわ♪





大変おいしくいただきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
器が (もも)
2011-11-29 23:08:59
ええんや!
これで 冷酒飲んだら うまそうやな。
受けの皿がまたええ。

高知の塩タタキ 美味しかったでぇ。
返信する
塩たたき!! (ケロッ君)
2011-11-29 23:38:17
受け皿 平らじゃなくて一生懸命探したんやww
うちにあるのみんな味のある形やケロ


高知の塩たたき旨そうやった~
今度真似してみよう♪
返信する

コメントを投稿