龍に乗る日

居酒屋ケロック
ケロッ君の献立とお馬さんの日記

カッパとトロカツオ

2011-04-06 22:04:23 | 居酒屋ケロック2



かっぱ


いずみ橋
http://www.masaruya.com/ まさるや限定



















メニュー


トロカツオ
マグロ中落ち
茨城産ピーマンと神奈川産ブロッコリーと鶏肉炒め












トロカツオはまさるやのある団地のスーパーで

マグロはその並びの魚屋さんで買うたん











両方とも激うま!!









ピーマンシャキシャキ美味しい!!













「カッパに桜吹雪で・・・・」




はぁ







酒の味



うーん 辛口
でも+12もあるかなぁ?

なんていうのか

すっきり飲みやすい 以上! って感じ




いずみ橋にしては「面白み」というか「冒険」していないな って飲み口

ものすごく飲みやすくて 飲みすぎちゃいそうな酒
大好きな味やし
ストライクゾーン ど真ん中!

でも 直球勝負よりも シンカーがええなぁ って事もあるやん



これは「メイン」に持ってきて
もう少し「遊び」のある酒を一緒に飲みたくなる



いずみ橋が来年もこの味を出せれば本物だよね。
ムラがないことを祈る








ワシが辛口やん

ポチしてくだされ













新聞に載ったのは生易しい夢や

現実は甘くないんや
助けて 野馬追の馬達を!





追記

日高で100頭引き受けてくれるって!!

でも 助けを待つ馬は「元競走馬」だけやないでぇ!!
まだまだ支援が必要や!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スミス)
2011-04-06 22:38:10
+12の辛口、いいねぇ♪
σ(‥*)の好きな「刈穂」の山廃純米も+12なんだよね~。
初ガツオはさぱっとしてて、いくらでも食えていく感じだよね。
返信する
+12 (ケロッ君)
2011-04-06 22:51:43
刈穂の山廃は「濃い重い」やん
これは「普通で軽い」な~
返信する
辛口好き (もも)
2011-04-06 23:37:48
最近日本酒飲まんようになったなぁ。
もうね まわるねん 日本酒。

今日は お疲れ様~。
アバロンではパーキングに、厚木では坂道にやられましたなぁ~。

今日は ぱぁ~っと 飲んでちょ。

返信する
初心者やし (ケロッ君)
2011-04-07 00:02:38
一週間でこんだけ乗馬クラブめぐりしたの初めてや!
厚木への道はオモロかったでぇ

かっぱっぱーでヘロヘロや
返信する

コメントを投稿