龍に乗る日

居酒屋ケロック
ケロッ君の献立とお馬さんの日記

めんどくさいんや

2011-02-02 20:05:16 | 日記
壊れたちゅー手綱は まだ使えた。


まぁ あと10回も使えば革が切れそうやったけろ






なんか もう めんどくさい










先生が謝ることじゃないし!







先週のバッテリーの件 謝ろうとしたら

逆に謝られた。





ちゃうでー!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手綱 (めぐちゃん)
2011-02-03 10:30:49
完全に切れたわけじゃなかったんだ。
今回は何とかもったんだね。
新しいのどうなるかねぇ。

それにしてもバッテリーのは
センセ、謝ることはないよねぇ。
返信する
ちゃうちゃう (ケロッ君)
2011-02-03 10:53:34
ワシがバッテリーの件謝ろうとしたら
先に手綱の件 謝られたん

余計 センセ 謝ることではないわ
バッテリーのお礼にヒビケアEX渡しておいた(爆)
返信する
あはははは! (めぐちゃん)
2011-02-04 17:44:13
ヒビケアねー(爆)
喜んだでしょ。
返信する
Unknown (ケロッ君)
2011-02-04 19:28:00
「お礼にコレを・・・」って言ったら
「いいですよ~」と一旦固辞したけど
(-- カカトの薬です ったら
喜んでいたw
返信する

コメントを投稿