龍に乗る日

居酒屋ケロック
ケロッ君の献立とお馬さんの日記

茨城産ちーんげーん菜

2011-03-31 20:16:28 | 居酒屋ケロック2



チンゲン菜しか売ってなかった・・・・
旨いからええけど・・・・







メニュー


茨城産チンゲン菜塩炒め
豚肉食べラー炒め
明太子スパゲッティー





チンゲン菜シャキシャキしてうんまーい









明太スパ
久々や~









今日も美味しくいただきました。
福島産のものも食べたいぞ!!








http://ameblo.jp/yukotakemiya/

今日 食料と新しい下着なんかが手に入ったケロ
週末ここに持っていこうと積み上げておいたら

母ちゃんが「私も何かしないとと思っていたの」

って 支援してくれた
この金でもうちょっと食料買えたらええなぁ



でも中々 都内でもまとまった数手に入れるのは難しいんや
色々な店回って バラバラに買うことは出来るけどな


買占めと間違えられたらせつないやん




今日 食料手に入れた店で
ワシの後の並んでいた 芸能人っぽい人は

「子どもの学校で支援するって言うから 赤ちゃんのお尻拭き送ってあげようと思って」

って カゴいっぱいに買い込んでいた。



そういうものも 中々手に入らんケロ
この店はがんばっとる!











ワシの支援なんて ほんのわずかや
そのホンのわずかが100人集まれば 少しになって
その少しが 100チームおったら かなりな支援になるやん

がんばろうな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほそぼそとがんばっとるで♪ (もも)
2011-04-01 00:15:51
私のマイミクのケイコちゃん(元園田の誘導馬に乗っていた女の子)のブログで アバロンの事が書いてあって 馬にかかわる人たちが 馬を助けようと動き出したのを見て 嬉しくなった。

ワシも化粧品やらを集めてるところや。
こうして支援物資を具体的に書いてくれるといいね。

ケロてんちょー がんばんべ!
返信する
Unknown (ケロッ君)
2011-04-01 09:22:41
ドバイでもプレスが募金活動してくれてて
それは「乗馬クラブ」の為に使われるって書いてありましたよ!
多分 日馬連か全乗振
明日アバロンへ行ってくるで
返信する

コメントを投稿