龍に乗る日

居酒屋ケロック
ケロッ君の献立とお馬さんの日記

きれいごと

2011-03-23 12:28:38 | 日記
まぁ なんだその・・・・










募金しすぎて
遊ぶ金が無くなった。






だけなんやけどな





遊ぶ金を募金したって言えばキレイなんたけど




「勢い余ってスッカラカン」


結果


遊べん










それでもまだココにも募金をしなければアカンのや



ワシは馬が好きや。
馬に乗るのも好きやけど
馬が好きなんや。

流されてもがんばって生き残った馬もおるんや
名も知られていないような元競走馬もおるんや


自分が楽しむよりも
助けたいんや







だから今週も馬に乗らん

ホンのちょっとの事や








自粛やなくて協力って言うんやで

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惚れた! (もも)
2011-03-23 20:00:36
てんちょー 男まえやんかっ!w

返信する
ケロー (ケロッ君)
2011-03-23 21:48:18
勢い余って全部募金しちゃったのは
競馬のお金→赤十字な

はぁ~ やっちゃった~
返信する
いや、、 (もも)
2011-03-23 22:37:12
自分が楽しむよりも 助けたいンや ちゅうな、その心意気に 惚れたんや!w

馬への恩返しは馬で!やなw
さ、当てたるで! 
返信する
いやいや (ケロッ君)
2011-03-23 22:46:18
今までお馬さん達に楽しませてもらった恩返しや

ドラゴンと一緒に走っていた馬もおるやろうしな

返信する

コメントを投稿