龍に乗る日

居酒屋ケロック
ケロッ君の献立とお馬さんの日記

龍に乗った日

2012-05-12 23:24:38 | 乗馬
事の始まりは


7年前




2005年5月14日
生まれて初めて見た競馬


立夏ステークス




そこでアルドラゴンに一目ぼれした









そして



ついに













2012年5月11日&12日

maruがアルドラゴンに乗ったんや!!







山がキレイやなぁ












これはゴールじゃなくて
スタートや!






今はレベルがあっていると言われたけど
これから馬のレベルが上がるので・・・・





どうしよう



連れて行ってくださったアルテミスさんのブログに
もっと「馬術馬」チックなドラゴンの写真があるでぇ

http://blog.goo.ne.jp/arutemisu_2005/e/02c4b33328d6240005b50b8aa8ffc20b


見てや~


と 勝手にリンクを貼って良かったんやろか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしー! (めぐちゃん)
2012-05-17 15:53:23
夢の叶った瞬間じゃね!
それに向けて頑張ったmaruちゃん
偉い&そんけーするじょ。

これから人馬ともますますの
発展(?)期待します。
返信する
Unknown (ケロッ君)
2012-05-17 18:00:19
馬だけ発展しそうなんやけろ・・・・
返信する

コメントを投稿