龍に乗る日

居酒屋ケロック
ケロッ君の献立とお馬さんの日記

魔法使いのおばあさん

2011-03-29 14:32:14 | 日記
スーパーに水が売っていた。



水やな
(買う気はない)






すると 横からおばあさんが

「チョット これは幾らなの!?」


と 一本つかんでレジに持っていった。



レジ「赤ちゃんのいる人にしかお売りできないんです・・・・」




水は一番下の棚やから
その注意書き 見えんでぇ




おばあさん達 ちょっとあつかましそうな団体やったケロ





もめるかもしれん・・・・・





ぎゃー 言い出すんじゃないかとハラハラしとったら




おばあさん 一言


「あら~ 今からじゃ産めないわね~」



その場は大爆笑





イライラをお笑いに変えた あなたは魔法使いのおばあさん。





ケロも見習う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿