龍に乗る日

居酒屋ケロック
ケロッ君の献立とお馬さんの日記

気象庁ダウン気味 

2011-03-16 13:32:38 | 日記
凄い嵐や


外出とって 突然風が強くなってきたな~思っていたら


ゴミ箱(今日 ごみ収集やん)やら蓋やら 飛ぶ飛ぶ
そこらへんの自転車全部倒れる

電信柱も標識も揺れる揺れる

電線も切れそうなぐらい揺れる


訳わかやへーん!!





電信柱が揺れたのは地震だったらしい


地面が揺れているのか
自分が吹き飛ばされているのか


わからんかった







ゴミ捨て場に被せるネットが千切れて飛んでいたケロ


近くの木にグルグルに縛り付けておいた


取れなくなっていたらスマン







地震やら風やら調べようと
気象庁つけたら
12:40頃から更新されてへん
しかも今つながらん



がんばれ気象庁!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スミス)
2011-03-16 16:15:59
こっちもさっき凄まじい吹雪に見舞われた!
日本列島シッチャカメッチャカだねぇ…彡(-_-;)彡ヒューヒュー 
返信する
昨日の静岡地震 (ケロッ君)
2011-03-16 16:33:43
今度は富士山かと思って

今もまだ強風や
被災地に雪降らすぐらいなら コッチに降らせぇな!
返信する

コメントを投稿