龍に乗る日

居酒屋ケロック
ケロッ君の献立とお馬さんの日記

着メロ

2005-04-01 09:57:29 | 日記

そういえば 皆さんの着メロって何?


marunashiは流行の曲入れるの好きじゃないから


今は


電話「ラジオ体操第一」


メール「天下無敵のゴーヤーマン」


です


 


でも 常に音消しているから・・・・意味がない事に気がつきました わはは


そして(有名な話)私にTELしても滅多に出ません


PHSカバンに入れたまま 翌日まで気がつかない(鳴らないし)


 


会社で携帯机の上に出して ビービー メール受信ってのもおかしいでしょ?


だから昼休みチェックの後は 帰りにチェック


でね「maru~今日飲みに行かない?5時までに返事頂戴」ってのを


6時に見てしまうわけですわ


こんなんで友達していてくれる Fさん ありがとう(笑)


 


仕事で自分のPHS使いたくない(本当は現場からPHSにはかけてこられない)


前の会社で 夜中だろうが明け方だろうがジャンジャンかかってきたから


トラウマなんですよ(電話代貰えなかったし)


夜中に「ラジオ体操第一」鳴り響く・・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿