龍に乗る日

居酒屋ケロック
ケロッ君の献立とお馬さんの日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信濃屋 (めぐちゃん)
2010-10-23 21:41:21
のマグロ丼・・・・
田舎っぺのワシには聞きなれぬ名前。
食ってみたいもんじゃー。
返信する
これはな (ケロッ君)
2010-10-23 23:38:25
接骨院の裏にあるんや!
パン屋の並びやで!!
返信する
そーなの? (めぐちゃん)
2010-10-25 16:13:27
そこ行きたいなぁ~。

急ぎじゃないけど
もう1回接骨院に行きたいのよねーん。
無理はしてないと思うけど
昨夜久々に尾骶骨の痛みで
目が覚めたんじゃ。
明日馬に乗れるのだろーかー。
返信する
ええええ! (ケロッ君)
2010-10-25 23:10:45
それはマズイんでは?
返信する
うううう。 (めぐちゃん)
2010-10-26 21:11:03
ちょっとマズイかも
まー先生も無理せず。
って言ってくれてるんで
無理せず乗りますわ。

年会費払っちゃったし
返信する

コメントを投稿