龍に乗る日

居酒屋ケロック
ケロッ君の献立とお馬さんの日記

近江八幡旅カエル2

2011-10-22 00:51:32 | 旅行
神社の方に駅まで車で送ってもらいましたわ。


ホンマにありがとうございました







さて帰ろう・・・か?


でもせっかく来たんだから ちょっと観光でもしようかな?
(ついではよくないと思うんだけど・・・・ なのでついでに長浜の友達に会うのはやめました)












なんかええ雰囲気やん











ん?









近江兄弟社
メンソレータム(現メンターム)やん!











maru写っとるでぇ









昔のメンソレや







ゴーヤさんは「めんそーれ」やな








ええな








風流や
















言葉はいらんケロ









水郷














ちなみに観光客 かなりいたわ







で?







気にならんわ




(私は気になったぞ!)










何時間でもここにいられるな







ちなみにこの写真はいつくばって撮っているとき
後ろに韓国系の観光客と欧米系の観光客と日本人がいて
大注目でした。








別にええやん








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スミス)
2011-10-22 15:15:42
σ(‥*)も凄い体勢になって撮る時が多々ありますが、あまり気にしません!(´゜艸゜)ブッ
ここ、いい場所だね♪
なんか落ち着く感じで+。゜(゜∀゜o)*。+゜イィ!!
返信する
Unknown (ケロッ君)
2011-10-22 18:09:48
せやせや!
近江八幡ってとっても落ち着く所でした。

時間がゆったりと流れている感じで
返信する

コメントを投稿