龍に乗る日

居酒屋ケロック
ケロッ君の献立とお馬さんの日記

とよぺっと・・・・・

2010-12-07 11:31:43 | 日記
ワシの車まだまだ




って 時間かかるなら わかった時点で連絡せい!!



丸々一週間 コッチの予定パーじゃ!





二週間も点検修理整備に時間かかるって






タンカーより大掛かりやん



タンカードックに入れてもそんなにかからん







ディーラー系だからって 信頼しちゃいけないのかな~?


不信感たっぷりやん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほーじゃのー (めぐちゃん)
2010-12-07 12:02:22
確かに先週も今週も
行く気モード全開だったから
ガッカリだったよね~。
でも仕方ない、来週のお楽しみにしよ。

しっかしオイル漏れ
気づかんかったんかね?
滴るほどじゃないっても
ずっと置いてあったら
ちったぁわかりそーなもんじゃが。
返信する
なー (ケロッ君)
2010-12-07 12:13:24
調べたら車検通らないほどのオイル漏れじゃ
エンジンルーム真黒けっけだって

だって前の持ち主 車検ギリギリまで乗っていたっぽいじゃん?
それから一ヶ月 あそこにあって エンジンルームの点検していなかったのか?ディーラーが?

って結構不安になってきた。
返信する
そりゃあ (めぐちゃん)
2010-12-09 23:37:49
不安じゃ・・・
えーでも人に売る車なんだから
エンジンルームも
見てるだろうさよー。

おかしい・・・
返信する
ケロー (ケロッ君)
2010-12-10 10:03:22
乗るのやだなー
返信する
ワシら・・・ (めぐちゃん)
2010-12-10 15:03:43
無事に帰れるだろうか。
返信する
途中の・・・・ (ケロッ君)
2010-12-10 15:48:56
トヨペットやトヨタ系ディーラー全部網羅しておこうね。
返信する

コメントを投稿