龍に乗る日

居酒屋ケロック
ケロッ君の献立とお馬さんの日記

誕生日

2011-05-09 14:48:06 | 居酒屋ケロック2
5月8日はゴーヤさんの誕生日や




メニュー

カツオのタタキイタリアン
豚キムチ
カマンベールチーズ



ゴーヤー食べようと思ったら
母ちゃんが
「誕生日に共食いさせるの?」っていいよるんや!












フライパンにオリーブオイル引いて
全部の面 軽く焼いて 冷めたら切り
粒マスタードとバルサミコスとポン酢と刻みネギと刻みニンニク混ぜたソースをかける







母の日セットやった・・・・
そういや母の日やったね








かまーんべーる




おめでとうゴーヤさん



母ちゃんが「私が出すからケーキ買って来い」って言ったケロ
いっぱい買ってきたんや

出してくれなかったケロ











紅茶のなんかケーキ
これ軽くてフワフワでメッサ美味しいやん!!
但し 結構甘い






ドゥーブルフロマージュ?
上がレアチーズケーキ 下がベイクドチーズケーキ
これはずっしり重くて 甘さ控えめ






サンマルタン?


下がチョコケーキで激ウマ
但し 上のスポンジ?茶色いところが切れへんのや
ぐしゃーってなるやん





美味しかったケロー









助けなければ!







ポチポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿