建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

食事の事。

2017年10月12日 | その他

【遠】

だんだん肌寒くなってきました。遠藤です。

以前ブログに書いた大量のパスタをとうとう食べ尽くし、今度はお米生活にシフトしつつあります。

炊飯器を買い替えてから一度にたくさん米を炊くようになりましたが、冷凍するのはやや面倒。

いっそお弁当にでもしようかと色々調べていたら出会ったのが・・

おにぎらず!まったく存在を知りませんでした(上画像の本は2015年発売)

簡単でバリエーション豊かでお弁当にも簡単。これは良さそう。

自炊から弁当にレベルアップ・・したい!ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  キツネ村知ってますか? | トップ | 準決勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事