建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

やっと

2014年07月31日 | 佐々木

自転車を購入しました!!

先日某サイクルショップへ行き、悩むこと約30分…。

遂に気に入った自転車を見つけ購入しました

そのまま乗って帰れるとのことだったので、整備をおまかせしたのですが

休日ということで混雑しており待つこと1時間半。

やっと受け取ることができました

これでやっと行動範囲を広げられます

近々自転車で通勤してみようかと思っております

楽しみがまた一つ増えた佐々木でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の気になるモノ♪ | トップ | 夏本番! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々木」カテゴリの最新記事