建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

ボウズ

2016年03月11日 | 富田

まだまだ寒いですが、久々に釣りにいってきました。

この日は2時間くらい時間に余裕があったので

少し糸を垂らしてみようと思い・・・

仙南方面へ

自分の経験上なんとなく十分な時間が無いときにフラッと行くと

釣れる時が多いんです。

いい角度で写真がとれました。

この時間?この時期だからかなサーファーはいません。

でもなかなかいい波でした。

1時間~2時間疑似餌で頑張りましたが全然あたりがない。

久々のボウズ(一匹も釣れず)でした。

 

おまけ

栃木のお土産をもらいました。

レモン牛乳は知ってるが、レモン牛乳クランチチョコ。

味は・・

レモン牛乳チョコそのもの!期待を裏切らない味です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ♪ | トップ | 飲み物。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富田」カテゴリの最新記事