建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

KOMOREBI

2024年04月16日 | 

先日、秋保へ行きました。

気になってたところがあって、せっかく来たので寄りました。

「KOMOREBI」。

ジェラード屋です。

雰囲気オシャレで毎回通るたびに、気になってました。

メニューは

私はシンプルが1番!なので「牧場ミルク」

妻は「アールグレイ」と「さくら」を注文!

せっかくなので店の中にいる牛と一緒にパシャリ。

ちっちゃくて可愛らしい。笑

牧場ミルク、間違いありません。

アールグレイとサクラも美味しいですが、味がはっきりしすぎていて

私は牧場ミルク推しです!

ぜひ秋保に行ったらお立ち寄りください!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎりのはとや | トップ | トマトジュースのお酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事