建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

芋煮シーズン♪

2018年11月08日 | その他

【千葉】

晴れた文化の日、芋煮会をしました

 

場所は八木山ベニーランド

 

鍋も材料も全て現地で準備されている為、

お金と飲み物・おにぎり等を持参するだけでOK

 

運が良いことにこの日は入園料が無料の日で、芋煮代のみで済みました

 

まずは鍋の大きさに驚き

 

蓋を開けると材料一式が既に入っていて煮込むだけで完成です

 

 

30人ほどの大人数が集まったのですが

量を見ての通り、なかなか減らない芋煮、、笑

 

〆のうどんも付いて参加費は1人1,200円

 

合間にジェットコースターなどに乗ったりと

みんな満足した芋煮会でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小松菜とほうれん草 | トップ | ばり すごいちゃけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事