建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

みずさわ屋

2023年05月08日 | 

GW中は遠出せず家でゴロゴロでした。

十分すぎるほど体を休ませたので今日からまた仕事

頑張ります!!

 

そんな中、美味しいラーメンが食べたい!

と言うことで、みずさわ屋に行きました!

なんだかんだ人生初のみずさわ屋です!笑

夜の部に行ったので待ったのはほんの10分程度。

①の煮卵入り中華そば&バター肉ご飯小を注文!

普段であればラーメンのみですが、

GW中は食欲が暴走しておりました。。

味は間違いなし!!最高でした!!!

並盛でもしっかり量があって税込約850円!

コスパも良し味も良し人気の理由がわかる気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日 | トップ | 逆詐欺写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事