吉原健二 マルチエンジンを持つ。文系、理系を問わず、全分野の情報を、人生論や生活信条まで含めて、披露します。

広範なる知識、感動モノ、名写真、オリジナルなる物、新意見、新発見、囲碁関連情報、コレクション、旅行、地図、人生論、など。

韓流歌手Kと結婚へ 関根麻里「ZIP!」降板で夫の顔を立てた?

2014-07-31 20:42:31 | 国民的関心事
韓流歌手Kと結婚へ 関根麻里「ZIP!」降板で夫の顔を立てた?
日刊ゲンダイ 7月31日(木)15時13分配信
人気タレントの関根麻里(29)が、韓国人歌手K(30)と結婚する。
09年12月、麻里のラジオ番組にKがゲスト出演して意気投合。
父親の関根勤(60)も公認で4年半付き合い、できちゃったわけでもないのにゴールインと、
今どき珍しい、芸能人とは思えないほど地に足のついた結婚だろう。

「麻里も10月で30歳になる。20代のうちにという思いもあったようで、今年の初めごろから着々と準備を進めていたそうです。
来月下旬にも都内の神社で挙式する予定だとか」(芸能ライター)

いかにも優等生キャラの麻里っぽい。
「Kって誰それ?」と思いつつも、つい好感を持ってしまうんじゃないか。
麻里は結婚後も仕事を続けるらしいが、MCを務める日本テレビ系の早朝の情報番組「ZIP!」は9月いっぱいで降板するという。
「早朝の帯番組は昼夜逆転の生活を強いられますからね。
当面は新婚生活を優先させたいということでしょう」(前出の芸能ライター)

■収入格差が歴然
嫌味なほどの爽やかさに、こんなうがった見方も出ている。

「今のままでは、麻里とKの“収入格差”が大きすぎる。
だから、麻里が夫になるKに気を使ったんじゃないかというんです。
麻里の『ZIP!』のギャラは、早朝の拘束料込みで1回120万円ともいわれます。
年換算で2億8000万円超。
11年4月から出演しているので、これまでに10億円近く稼いだ計算になります。
麻里は、それ以外にもレギュラー番組やCMがある。
とっくに父親の勤の稼ぎも超えています」(テレビ局関係者)

日本で“地道”に音楽活動をしているKからすれば、完全に逆タマ。
そんなKの顔を立てるために、麻里はあえて仕事量をセーブしたのでは、というのだ。
いずれにせよ、一生遊んで暮らせるだけの貯金はできただろう。


最新の画像もっと見る