小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

シーズン1位くらいくれてやる

2005-09-01 10:29:21 | 千葉ロッテマリーンズ
斉藤 無傷の15連勝!シーズン1位Mも点灯 (スポーツニッポン) - goo ニュース

家のケーブルテレビでは、スポーツアイESPNが見られないので、yahooの速報で、波と戦いながらも一喜一憂していた。
5回まではいいムードだったんだけどなあ。
再投下済みに負けをつけられるかなと思ったのだけれど、肝心なところで抑えられないのが、今季のジミーこと直行を象徴しているような気がする。
これで相手に1位通過マジック「15」が付いてしまったわけで、プレーオフで戦う相手だけに、苦手意識が付いてしまったら元も子もない。
一位くらいくれてやるから、苦手意識だけは持たぬように南無南無。

ところで、一部ではバティスタがベンチでちんこをさすっていたとして大騒ぎになっているのだが、画像をアップしてくれるネ申はおらぬかのう…。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バティスタが・・・ (かわじゅう)
2005-09-01 13:17:17
って、なんですか?気になる、気になる。小馬殿笑わんで くだされ。
返信する
禁止用語はっけ~ん!! (あきちゃん)
2005-09-01 15:08:47
ダメだよ、小馬さん。

ち○こなんて書いちゃ・・(汗)

ティンポ&ティムポでよろ。

ちなみにバティスタは、ベンチじゃなく、グランドレベルでティンポイジリまくってましたよ。
返信する
気になる、気になる!! (クラ)
2005-09-01 19:04:12
あきちゃんさんのブログにデカデカと書いてあったので気になっているんですけど…ブログに「ティムポー!!」って書いたらあきちゃんさんに突っ込まれました;禁止用語じゃないですよね(笑)

私も画像UPキボンです。誰かいないですかねぇ…
返信する
そういえば (あきちゃん)
2005-09-01 20:01:41
そういえば、小馬さんって、金太の大冒険、マイグレートサン、バティスタティムポ、などティムポネタに喰いつきが良い様な気が・・。
返信する
えーっと (小馬太郎兵衛)
2005-09-01 21:24:51
>かわじゅうさん

バティスタともともだ○んこしておきますか?



>あきちゃんさん

ティムポがブランボーもちんこも変わりがないではありませんかと小一時間(略)



>クラちゃん

いかーーーーん!!

じょしこーせーが「ティムポ」なんてはしたない言葉をいっちゃいけませーーーん!!

お兄さんは泣くよ!!

↑たわばさんとそっくりだな俺。
返信する

コメントを投稿