小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

令和元年の有馬記念

2019-12-22 13:05:21 | 小馬太郎兵衛の天災予想
「レイ」デオロと「ワ」ールドプレミアが同居する令和馬券の4枠。今年の有馬記念とコラボしたルパン三世が着ていたジャケットは青。
こうなったらもう4枠はああ懐かしのタカモト式馬券術。サインはすでに出ています。
( ゚Д゚)y─┛~~これは当たるんじゃないっすか。

…といいつつもですよ。
同じ元年、平成元年に行われた有馬記念、勝ったのは春の天皇賞馬イナリワン。
これはフィエールマンもあるんじゃないかと、初ブリンカーで一変も気になるレイデオロ、ワールドプレミア、今の中山の馬場が合いそうなキセキと、忘れきった頃のアルアインを絡めた馬単ボックス20点張り。
アーモンドアイは、予想の段階で日曜日が雨予報だったので、天気予報を信じて切りました。それ以前に特異な中山芝2500は合わないんじゃないかと思ったけど、雨が降らないんじゃそもそも予想からして空振りじゃないっすか(´・ω・`)

それでは皆様もよい有馬記念を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿