小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

ヘンテコな渋谷行き

2019-10-24 17:37:07 | 鉄ネタなんてどうよ?
昨日、久々に田園都市線なんていういものに乗りまして、まあ乗ったと言っても三軒茶屋から渋谷(~表参道)という超短区間だったわけなんですが。
うん。渋谷行きの様子が何だか変です。

わっかるかなあ…。一発でバレます。
そうです69Sと書いてあるのに東急車。本来だったらメトロ車両で走るべきところを、東急車両で代走したんですな。

東急8500系もなかなかに息が長いですなあ。
いまだにこんなローレル賞のプレートが飾られているのですから立派なものであります。


東急8500系といえば、菱形パンタグラフがいまだに現役ですなあ。
菱形パンタグラフが限界ギリギリのところまでたわんで走っているところに萌えたことはありませんか皆さん?ありませんか?



ありませんか(´・ω・`)

それえではそこは萌えどころの極めてニッチ路線を歩んじゃったってーことでよろしいんですな。あーはいはい。


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿