小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

本日の客寄せパンダ

2010-06-05 16:47:42 | Weblog
ダンナ出せ!!
ダンナ出せ!!
ダンナ出せ!!

そんな、谷の嫁を客寄せパンダだなんて、京成パンダに失礼だぞw

こんなことをしているから、民主党はダメだっ言われるんだよな…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
谷亮子さんのこと? (ジャムジャムジャンケン)
2010-06-05 19:30:00
これって谷亮子さんのことなんですよね?
のど自慢大会で金メダルを貰った演歌歌手の売り込みじゃないんですよね?
返信する
もし (小馬太郎兵衛)
2010-06-05 19:36:43
大型新人演歌歌手の売り込みだったら、現地は別の意味で暴動が起きると思います(笑)。
いや、それならそれで見てみたい気もしますがw

場所がユアエルム前ではなくて、「ユアエルム屋上」だったら、のど自慢かカラオケ大賞で金賞を取った大型新人演歌歌手のイベントの戦は濃厚になりますね。
京成沿線の人でないと理解できないネタですいません…。。。
返信する

コメントを投稿