小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

分かるマリーンズファンだけ分かっていただければ

2008-06-12 14:47:57 | 分かる人(ry)
先ほど、車で14号幕張近辺を走っておりまして、ふとこーゆー看板が目に。

↑ 木更津 49㎞
   市原  25㎞

この標識が思わず、

↑ 竹原 25㎞

に見えちゃったんだよ…_| ̄|○

こりゃもう間違いなく、あなたのせいですorz

眼鏡作り替えに行かなきゃだめかなあ…。
おいらのレンズは特殊だもんで、一つ作ると5万から飛んでいくからなあ…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼びました? (なお★)
2008-06-12 17:40:16
非常に良い傾向ですね。
最初は混乱するかも知れませんが、慣れてくれば問題ありません。

にしても、竹原まで25kって微妙に遠い(^◇^;)
返信する
渋滞さえなければ (小馬太郎兵衛)
2008-06-12 23:29:03
同じ25㎞でも、渋滞さえなければ全く距離など気にしないんですがねえ…。

都内へ行く25㎞と、茨城へ行く25㎞とでは距離感が全く違うのと一緒ですかな。
返信する
Unknown (たこうめ)
2008-06-13 08:09:54
会社のスケジュール表に「直行」って書いてあると「なおゆき」と読んでしまうのと一緒ですね?w
返信する
西鉄なんか (小馬太郎兵衛)
2008-06-13 17:42:23
二日市行き「直行」なんて乗っちゃったらそりゃもう…。
返信する

コメントを投稿