小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

本日のなんとか分補給

2009-09-18 18:33:33 | Weblog
秋葉原→秋26系統葛西駅前行き→葛西駅→亀有駅行きシャトルセブン→青砥駅東交差点→青砥

んでもって締めは青電。

わずか400円の投資で、小さなバス旅まで楽しめちゃう。
シャトルセブンは環七が混んでなければな~。
さすがに今日は連休前の金曜日だから仕方がないよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらいの8143)
2009-09-19 20:42:48
御無沙汰しております(汗)

いいなー。青電。私も追っかけているけど全然つかまらないんですよorz
最近ファイアーオレンジもデビューしたそうなので、ますます京成が熱くなりますね♪
返信する
お久しぶりです (小馬太郎兵衛)
2009-09-20 11:13:10
こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m

昨日、ファイアーオレンジも運転を開始し、これでリバイバル塗装が出そろいました。
4両のリバイバル編成を3編成とも追いかけるのは、なかなか辛いですね、特に土休日は…。
返信する

コメントを投稿