小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

Twitter発のプロ野球本

2012-03-28 22:20:59 | プロ野球電波通信
なが~いエントリを書いた後は、みじか~いエントリを書いてお茶を濁します。

Twitterの「野球大喜利」から、こんな楽しそうな本が上梓されました。

みんなの あるあるプロ野球
クリエーター情報なし
講談社


Twitterで日々繰り広げられている「野球大喜利」を率いるwカネシゲタカシ監督の、プロ野球大喜利本であります。
開幕までの暇に、本屋さんで手にとってみてはいかがでしょうか。
っていうか本屋さんで探しているけれど、今のところこれがなかなか見つかりませんで(´・ω・`)
大きなところまで行けばそれなりに在庫はあるのだろうけれど、こちとらは千葉の片田舎では、やっぱりamazonさんでポチッとなしなきゃいけないのかしらん…。

ちなみに予め申し上げておきますと、当ブログの上のリンクからお買い上げいただきますれば、あたしにもほんの少しばかりいいことがございますというお勧めでございますm(_ _)m

まあ、まだ読んでもいない本を人様に勧めるってーエントリ自体が、所詮は無理がありすぎるってーもんでございましてorz


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿