小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

道頓堀でうまいもんでも食い過ぎたか

2006-09-04 12:45:18 | 千葉ロッテマリーンズ
昨日は、朝薬を飲んだら、普段はまったく効きやしないのに、昨日に限ってなぜかがっつんがっつん効きまくり、一日中寝てました。最近の寝付きが弱かったから、これでお釣りが来た…ともとれるのだが…。
それはともかく、昨日は久しぶりにブログ更新を落としました。楽しみにしていたほんのひとかけらの皆様には、このところのブログの荒らされようと合わせてお詫び致します。

オリックス川越1か月ぶり白星、ロッテ10残塁の拙攻 (読売新聞) - goo ニュース

[ニッカン式スコア]

TEAM
神林仁
10
萬田銀次郎
×12


○ 埼京線 8勝7敗
● ひろゆき 9勝5敗
HR 東海道本線1号

だから一昨日の復習をしろとあれほどいったのに(ry
序盤の拙攻が全てだったなあ…。
あれで点が入れられないのでは、どんなにランナーを貯めたところで、結局次のバッターにプレッシャーがかかっちゃうわけだから、ああなったらもううちの打線は負の連鎖でしかないわけで。

昨日で関西の試合は全日程終了だったわけだが、総じて関西の御新規さんには辛い試合展開ばかりだったような。関西で行われた試合で、古くからのファンも御新規さんも、総じて溜飲を下げた試合というのが、ちょっと思いつかない。
ってーことは、行き着く結論としてはただ一つ。

おまいらやはり関西のにわかファンふるい落とし(ry

だってそうでござんしょ。
おかしいもん。
ふつーの日でさえ大阪ドームの下段があっという間に埋まるだなんて、今まで、いやさ少なくとも俺みたいに、去年の春先までの大阪ドームしか知らない者にとっては、上段までマリーンズファンであふれるなんてことは考えられなかったわけで。
まあ、「悪貨が良幣を駆逐する」なんてことにならないか、これは他人事ならず心配ですわ。本当にチームを愛してくれる人が残ってくれることを、願ってやまない。それは、古くからいようが、御新規さんであろうが、かわりはない。

「悪貨が良幣を駆逐する」。
千葉マリンでも言えるんでないの?

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿