小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

成瀬不調で勢いに乗れず

2011-08-24 17:00:00 | 千葉ロッテマリーンズ
2死満塁で4番カスティーヨ。あのファウルを完璧に捉えていれば、あるいはサードゴロの球も完全に捉えきっていれば…というタラレバ定食(´・ω・`)

ロッテ・成瀬4失点KO「流れが悪かった」(サンケイスポーツ) - goo ニュース
(パ・リーグ、ソフトバンク8-1ロッテ、15回戦、ソフトバンク8勝6敗1分、23日、ヤフードーム)ロッテ・エース成瀬が、6回8安打4失点でKOされた。昨季のクライマックスシリーズで2勝、今季も2勝と相性は良かったはずが「簡単にストライクを取りにいった球を打たれたりして、すべて流れが悪かった」。8月に入ってからの連勝も3で止まり、9敗目(9勝)を喫した。


[ニッカン式スコア]

○ 放る頓 13勝5敗
● 発泡~♪ 9勝9敗


※本日のポイント

多数の女性ファン以外祝・川崎(さきの字が違うけど文字化け防止でこっちで打ってますよ)婚約。

お立ち台が婚約披露公開記者会見にならずに済んだだけで我々の勝利!!←

…その昔、どなたかお立ち台で即席記者会見状態になっちゃった方がいらっしゃいましたよね…。
しかもあんなことになっちゃって…(・・;)

しかもお立ち台の内川に向かって、川崎婚約のコメントを無茶振りするインタビュアー。
場内は沸くでもなくどよめくでもなく、お立ち台なのにひじょ~に微妙な空気が流れておりました。勝ったのにww

勝ったのにファンを追い詰める、実にドSな球団とインタビュアーですな。。。

まあ、これだけでもある意味我が軍の圧勝ww

今日?
これだけ負けたら綺麗さっぱり飲んで忘れるかな、きっと。うん。


 にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿