小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

旭川で接待野球

2015-06-24 23:16:51 | 千葉ロッテマリーンズ
昨日は打線が素晴らしい活躍をしたのですが…(´・ω・`)

ロッテお手上げ「イメージ違う」大谷に11K初黒星(日刊スポーツ) - gooニュース
<日本ハム7−0ロッテ>◇24日◇旭川

 ロッテが、日本ハム大谷に初めて黒星を喫した。

 序盤で大量リードを許すと11個の三振を奪われ、得点できなかった。伊東勤監督(52)は「イメージと違う。変化球ばかり。あれだけ変化球がストライク入ると、なかなか打てない」と、お手上げだった展開を振り返った。旭川での2連戦は1勝1敗。「良しとしなきゃいけないのか。また帰って出直しです」と話した。


[ニッカン式スコア]

○ 大谷 9勝1敗
● 阿部 1敗
HR 中田21号、レアード12号
審判:土山、敷田、小林和、西本


すいません。

途中から帝王賞見てました

ありゃもう投手がどうこうだのいうよりも、あんなピッチングされて3安打じゃ勝てるわけありまへん。
スーパーサムイの旭川で1勝1敗。
まあ良かったのか悪かったのか。
でも昨日が良かったからなあ…。
五分で終えられたのをよしとするべきか。

スーパーサムイの旭川。
札幌へ帰る皆さんは、最終のスーパーカムイに間に合ったのかしら。
あのあたり、10年前だったら宿代を浮かすためにオホーツクかサロベツの、夜行の途中駅折り返しとかできたんだけど、それももう昔語りですな(´・ω・`)。

旭川の試合映像を見ていて、久々に遠征に行きたくなった。
ピンで動いていた頃に比べればいろいろと状況は変わっているから、おいそれと出て行くことが出来ないのは百も承知だけれど、札幌とはいわずとも、大阪か福岡には行きたいのう…。
でも大阪は宿が高いしとりづらいし。
日本の観光特需というべきか、単に別のアジア人に席巻されていると言った方がいいのか、まあ、経済状況を踏まえれば喜ばしいところではあるけれど、宿が取りづらい状況では手放しでは全然喜べないところでありまして。

気を取り直して、週末からのマリンで取り直そう…って土日2連戦か(´・ω・`)
金曜日、せっかくお休みだからいけるぜええええええええええって思っていたら、試合がなかったorz

まあ、ロッテとはこんなもんです。
ロッテと人生はままならず。
元気出していきましょう。エー○イ。


 にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿