小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

祝・マリーンズ日本一!!

2005-10-26 23:55:05 | 千葉ロッテマリーンズ
ロッテ4連勝でV 日本シリーズ第4戦 (共同通信) - goo ニュース

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

せーの、

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

いやあ、強すぎるな、マリーンズ。
こんなに強かったっけなあ。
でも、ある意味この圧勝劇は想定内とも言えるかもしれぬ。
なにせこちらは戦ってきた相手が松坂、西口、杉内、斉藤和巳。
いわば球界の至宝と呼ばれる連中をことごとく打ち負かしてきたのだから、阪神ファンには大変申し訳ないけれども、阪神には負けてられないのが正直なところ。マリーンズの選手達も、プレーオフに戦った相手関係を考えていたはずである。
決して阪神を弱いとかなんだとか、けなす意図は全くない。
ただ、戦ってきた相手関係を考えれば、阪神といえど恐るるにたらずというのが選手達の本音ではなかったか。
事実、優勝決定の瞬間は、リーグ優勝の時と違っていたく冷静だった。
リーグ優勝の時が辛かったからなあ、戦い方が。
今夜はうつの波の戦いながら、千葉中央のスポーツバー(笑)「百々勢」で仲間内と飲んでいて、よもや日本一で強制リハビリをする羽目になるとは思わなかった。
このお店に、どーゆー風の吹き回しかちばテレビの撮影スタッフがいて、やだねー、またテレビの格好の餌食になっちゃったわよ。

それでも、日本一取ったぞー!!
これでなんと親子で日本一だぞー!!

次は目指せアジアナンバーワン!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね! (あきちゃん)
2005-10-27 10:23:11
31年ぶりに大きな壁を突破したマリーンズ。

次は小馬さんの番ですよ。

波になんて負けちゃダメです。

一歩一歩進んで行きましょう!!
返信する
ありがとうございます (小馬太郎兵衛)
2005-10-27 21:22:40
波に負けちゃいけないと思うのですが、毎回毎回一発ノックアウトなもんで…。

とうとう精神安定剤まで処方されてしまったもので、ちょっと焦りにも似た気持ちになります。

まあ、ぼちぼちいきますよ。マリーンズのように。
返信する

コメントを投稿