小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

第57回有馬記念

2012-12-23 01:39:35 | 小馬太郎兵衛の天災予想
もしかして:今年の当欄ノーホーラ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

あまりにも当たりが遠すぎて、どうまともに予想を組み立てればよいのかすら忘れちまった(´・ω・`)

特に根拠があるわけではないけれど、女の名前から、5枠両頭から枠連で流したい。
枠順を見てみれば[9]ルーラーシップに[10]ダークシャドウ。
両馬とも人気になるだけに、人気薄の枠が絡まないと高配当は望めないのだけれど、ゲン担ぎで5枠からゾロ目を含めて総流しをしたい…と言っている男に出会った。
5-7、5-8あたりは買いやすい組み合わせだが、そいつは5枠からの勝負に固執。
せっかくなので、そいつがうわごとのようにいう5枠、5枠という言葉に一丁乗って、5枠から流してみようかと思う。
そいつは当たればその女にクリスマスプレゼントを買ってやるんだと息巻いているけれど、さて、そいつの恋路馬券は無事成就するのだろうか。

ちなみに、そいつがなぜ女の名前を取って5枠から勝負したのかは、詳しくは聞かなかったw

まあ、本心を言えば荒れ馬場になりそうで、全く重馬場を苦にしない[13]ゴールドシップに、中山コースが鬼の[15]ナカヤマナイトと[7]ダイワファルコンあたりで夢を見たいところではあるけれど、女に騙されるくらいなら男に騙されたほうが幾分かはマシに決まっているので、その男の予想に乗ってみる。

いいクリスマスプレゼントを買ってあげられたら最高だね。
メリークリスマス!


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿