兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

こんな状況でも。

2019年10月14日 01時10分29秒 | 日記
来週は初めての所におじゃまします。


ということはですよ?


ガッツリ練習は今日が最後だったんです。

土曜日はあまり集まらないから。



来週の本番前にガッツリ練習させていただきますから

メンバーはよろしくお願いしまーす😑

でも定期演奏会後
割と音楽や音楽に対する考え方が整ってきたのか、スムーズに合うことが多くなったので

何とかなるか、と思っている広報です。



で、年末まで依頼演奏が立て続けに5件😂


嬉しい悲鳴ですが、

やれパーカスがいないだの

サックスが減るだの

クラリネットなしでやるだの

書き出して見れば

被せられる曲なんてなく

恐らく演奏場所ごとに曲を変える必要がある。


いやー😓


まいったまいった(笑)


「これは出るけどこれは出ない」
だの

考える隙間も無いほどのありがたいご依頼。


楽団がなんの為に存在しているか

考えてもらったら

答えは出ると思います。


吹ける時間と場所を与えてくださる依頼して頂いた皆さまに感謝すべく、

楽団は頑張ります!


書き出してみた本番の選曲(あえて見えにくくしております🤣)





今日は宝島を楽団で演奏した中で1番ウマく演奏しようと
細かくこまかーくやりましたが

さて、1ヶ月半後どうなることやら…


目標は

「OB楽団の演奏を聴いて、吹奏楽部に入る!と心に決めたお子ちゃまを増やす事」


いや、ハードル高いな…😅

今日のメンバー



お疲れ様でした💤😴






最新の画像もっと見る

コメントを投稿