兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

お疲れさまでした

2012年08月26日 21時12分05秒 | 日記
きょうはケアビラの慰問演奏。

できばえは…と言いたかったところですがOrz
広報(仮)は家族旅行で、今旅先からのアップでございます(^^;

絵文字も入れられず、
演奏もできず、
スミマセン(;´д`)

川の流れのようにが昨日大分整ってきていたので、吹きたかった~

残念でした(涙)

くわしくはホルンさんのお手製要約書を添付してみますが、うまくいくか…

訂正のアップは月曜日以降です。
とにもかくにも、皆様お疲れさまでした~(*^^*)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとか終わりました (ミスターN)
2012-08-26 21:48:29
何とか終わった次第です。旅先からもご心配かけてますね。O先輩がCをしていただき無事6曲終えました。ふるさとをアンコールでした。詳しくは次回練習にて。仕事しながらベルリンフイル見ていたところです。ではお気をつけて
返信する
お疲れさまでした (広報(仮))
2012-08-27 06:21:40
大芝さんMC、聞きたかったです~
欠席者が多かったのに15人も集まって嬉しいです。若手の力を感じますね(*^^*)
返信する
ケアヴィラさんから (O芝)
2012-08-29 17:29:14
お疲れ様でした
ケアヴィラ宝塚 大槻様が演奏中の写真を沢山送って下さいました。
次回持っていきますね。
きっと盛り上がると思いますよ。
返信する
Re:ケアヴィラさんから (広報(仮))
2012-08-29 17:31:58
うらやましい~(T_T)
ぜひホームページにもアップしたいです
返信する
楽しみです (ミスターN)
2012-08-29 22:45:02
わざわざ送ってくださるとは有り難いです。ぜひ来年もとのサインでもありますね。写真楽しみです。
返信する

コメントを投稿