兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

お久しぶりです。

2021年01月31日 22時25分14秒 | 日記
やっと練習参加できた広報です。


今日はほぼ1ヶ月振りなので
音も酷いものでしたが

それでも楽器が吹ける幸せ。

基礎を少しやって

なんちゃって合奏。


広報のちびすけ1も大学の後期試験で
練習ができず
いそいそとついてきました。

先日、酸洗浄を行ったので
随分なりやすくなった様です。

楽器のメンテは大切ですね。

ま、吹いてあげるのが1番のメンテだと思いますが。

ワタクシは精神的なメンテが楽器を触ること、なので
スッキリして帰ってきました(笑)

やっぱり、みんなで音を合わせることが出来るのは
幸せですね。

楽器ケースを開けてないみなさん、
たまには顔を見てあげてくださいね。
音が出せないなら磨くだけでも。

大切な相棒ですから。

今日のメンバー。


お疲れ様でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿