兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

うふふふふ。

2013年06月09日 22時46分22秒 | 日記

今日は、OBのイエポンさん、初参戦

ついにOB楽団にOB奏者がやってきました

 

これも、地道に勧誘活動をしてくださった諸先輩方

 

合奏も出来ないぐらいの少人数のときも支えてくださった先輩方、

恐る恐る入団したのもつかの間、新しい風を吹かせてくれている若手メンバー、

OBじゃないのに・・・といいつつ、OBよりコソ連に励んでいるメンバー、

いつ新しいメンバーが加入してもいいように体制を立て直そうとしてがんばってくださっている団員の皆さん、

 

そして、

あつい勧誘に答えていただいたイエポンさん、

ありがとうございました

 

 

いつもはクラなどの代吹きでやっていたところをOBで。

 

もうね、

サイコーです!!!

 

やりたい曲があれもこれもそれもどれもって感じで、

頭の中いっぱいです

 

 

今日は若干人数も少なめでしたが、

 

 

こーんなかんじ。

 

 

 

 

 

そして、楽器を片付けるために、

ひとりイソイソと動きまわる、

パーカスの父。

 

 

やめて~といいながら、

背後から

 

 

 

 

 

素敵です

 

 

さて、

7月の夕暮れコンサートにする曲を選ばなければなりません

でも、6月の演奏ですら、危機的状況・・・

 

 

譜読み、しましょうね

 

まだまだ団員募集中です。

詳しくは、ホームページまで

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イエポンさん大歓迎 (ミスターNです。)
2013-06-09 23:33:31
楽器が増えると新たな息吹が楽団に入ってくる感じでいいですね。聞かせどころをoboeでこれからもお願いします。今日は広報さんの指導によりいきなりのソロに、うっとりする場面アリで、まずは福寿荘でのソロデビューを楽団みんなで喜びたいです。
返信する
Unknown (とんちゃん)
2013-06-10 19:47:08
Obの音が入ると、曲の雰囲気が一気に変わりますよね\(^o^)/あの独特の音色、サイコーでした!!

広報さんのニヤニヤ顔面白かったです、、(笑)
返信する
そりゃそうでしょう。 (広報)
2013-06-10 20:24:56
あんな良い音がなったらニヤニヤしちゃいますよ。どの楽器が代わりに吹いてもあの音色は出ませんもん。ニヤニヤ(^_^)
返信する
究極はハナミズキ (ミスターN)
2013-06-10 21:56:10
oboeはクラシックというイメージで近寄りがたい感じでしたが、これからはジャンジャン活用させていただきたいですね。イエポンさんは他団体での活躍もお忙しいと思いますが、よろしくお願いします。
返信する
ニヤニヤ (MIKI)
2013-06-11 00:26:49
広報さんのニヤニヤ(^w^*)は忘れられません!(笑)
でも、合奏中にしたらダメです!!こっちまで笑っちゃいますから(笑)
6月7月8月と慰問演奏がつづきますが、頑張りましょー♪(*^^*)
返信する

コメントを投稿