兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

今日の練習。

2012年03月25日 23時07分31秒 | 日記
今日もYUHIの練習。
今日も20人ぐらい。

こんな感じ。




今日はたなばたと、マーチを練習。後輩さんの指導でしました。

たなばたは大変な曲と思っているのは広報(仮)だけではないハズ…
まあ、邦人作曲家だけあって耳障りの良い曲でした。

現役のころはネリベルなんかやっていたけどなんかわけわからん
ってな感じで、言われるままやっていたのを思えば何回か練習すれば良い感じになりそう

余談ですがネリベルで広報(仮)の先輩方は近畿大会一歩手前まで行かれてました
う~ん、残念

で、あと2部の曲が決まっていなかったので、美女と野獣を初見大会。
大好きな曲なんですが、メンバーも楽器も揃っていなかったので前回と同じくダイナミクスがイメージと違う…
弦の響きが出るようになればよい仕上がりになりそうです
我々のパートは伸ばし専門
ハーモニーがんばります。

夕方も練習行きました。
10人足らずでしたが、誰かが宝島を練習しているとみんなかぶさっていくと言う感じで
和気藹々としていました
10億光年、サウンドオブミュージック、バードランドを崩れかけつつ練習

もうすぐ4月です
そろそろスイッチ入れましょう
全員集合です~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿