兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

ついに。

2014年11月01日 21時58分16秒 | 日記

定期演奏会が明日となりました。

 

現役生は今日は模試が終わったあとの練習となり、本当にお疲れ様でした

 

現役の皆さんとの合奏も、今日で最後・・・

 

 

ほんのり寒くなった最近ですが、今日部屋の中は熱気でムンムンです

 

 

合奏も2部の全曲を通し、心配を残しながらの合奏となりました

そんな中でも、先生は暖かく、キセキ、チャップリンの合奏、第一組曲の合奏、ハナミズキ、・・・と通していきました。

 

本当に毎年お世話になります

 

明日は楽団員一同がんばります

 

 

変わって夕方。

 

楽団のみでの合奏

 

 

まずはA列車。

 

先日合奏のときに決めたはずのテンポが頭から違い、

 

団員一同

 

 

こんな顔が並びました

 

 

 

 

でも、

 

 

 

いろんな方の、すがるような気持ちが伝わり、テンポがやっとあがりましたが、

 

明日はどうなるのか

 

 

お互いが寄り添わなくては、良い演奏はできません。

 

当然ですね。

 

本番乞うご期待という後味で終わりました(どんなだ)

 

 

夕方も全部通しましたが、

 

 

 

 

不安ばかり残した合奏でした

 

 

 

でも、明日です。

 

 

せっかく来ていただくのですから、OB楽団らしい、明るく楽しい演奏会にしましょうね

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとか、イメトラA列車 (ミスターN)
2014-11-01 23:43:44
いよいよ明日です。今日の高校、福祉センターを振り返り、ベストでいきましょう。お天気回復しますように。では明日元気にソリオホールたどりつきましょう
返信する
Re:なんとか、イメトラA列車 (広報)
2014-11-02 00:22:03
がんばってください(T_T)大変なソロが多いと思いますが、キラキラトランペットが会場一杯に広がります様に…
返信する

コメントを投稿