兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

mixi。

2012年08月31日 00時49分16秒 | 日記

今日若手と話しているとmixiのほうがやりやすい!とのことでしたので

コミュニティを作成いたしました

承認要らずの誰でも参加できるようにしていますので、

参加してください

一人では寂しすぎる・・・

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-08-31 01:33:59
あ、わかりますかね←
キリンさんです
Facebookもmixiも何で検索したら出ますか〓〓
返信する
わかりますよ~ (広報(仮))
2012-08-31 01:35:59
どちらも県立宝塚高校OB吹奏楽団で出るはず~
返信する
Unknown ()
2012-08-31 01:52:11
見つかりました
入りましたよヽ(´∇`)ノ
返信する
Unknown (富田)
2012-08-31 07:06:34
今mixiのコミュニティ入りました^^
自己紹介トピ立ってるので、していきましょー!♪
返信する
Re:Unknown (広報(仮))
2012-08-31 07:44:20
ありがとう~♪
返信する

コメントを投稿