兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

今日は選曲。

2013年09月01日 22時19分37秒 | 日記

昨日本番があったので今日の参加はわずか6名

 

かくいう広報も午前中のホール抽選を外し、ショックの余り昼間爆睡

 

 

ずいぶん遅い参加となりました

 

 

 

 

部屋を入ると、選曲中。

 

こんな感じ。

 

 

 

 

どんな感じだ

 

 

 

 

 

 

 

キャピリンピック、安倉の施設、ニューイヤー

 

 

・・・よく考えたら、キャピリンピックから安倉の施設まで1週間・・・

 

 

 

 

また1週間です

 

新曲続々です。

楽譜を出しました。

 

 

しばらく本番ないから

 

 

 

 

・・・と思っている団員の方、

 

 

 

 

 

 

もうしばらくつづきます

 

 

出席によって選曲も変わりますので特にソロの多いパート、1本しかないパート、パーカッションの

皆さんは早い目の報告をお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです。 (ミスターN)
2013-09-02 19:25:29
キヤピリンピックの参加人数も市役所に人数報告第一次をしてます。見込みですが17人としています。パン食い競争は5人参加にしています。早めに確定したいですが、10月に入らないとみなさん予定がざだまらないのが常です。
返信する

コメントを投稿