兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

呼び出し。

2016年06月04日 21時45分25秒 | 日記

今日はワタクシ広報、

 

 

久々に長女がテスト前でもないのにクラブが休みだったので本当に久々に家族サービスというか、一家そろってのお出かけをしていました。

 

 

そして、会社の宿題とか、ジョイントコンサートで演奏する楽譜の作成であるとか、試験勉強とか通信教育とか

 

もちろんスコアの読み込みとか、主婦業とか、

 

 

すべて現実逃避のため

 

 

で、疲れたので

 

 

明日のパーカッションのための運搬も今日しなくてよくなったってことで

 

 

休もう(笑)


とおもっちゃったんですよね・・・

 

 

 

そんなこんなで練習に行かなかったら

 

 

お呼び出し。

 

 

北高さんまで練習に来てくださっていました。

 

明日も朝に練習場所を確保したので、今日は本当にすくないと思っていたんです。

 

これがよくありませんでした

 

 

今日練習参加いただいた団員の真摯な姿勢に本当に反省・・・

 

 

おかげで細かくできないところを見ていきました。

 

 

でも、

 

「来ないほうがよかったんじゃ・・

 

 

 

って思われるぐらい、細かくしましたので

 

 

ごめんなさい・・・

 

 

 

でも、できなかったところができるようになる瞬間に立ち会える、この幸せ・・・

 

やっぱり、楽しいです

 

お疲れさまでした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広報さんが来ないことには進みません (ミスターN)
2016-06-04 22:52:47
ということで来ていただきよかったです。いろいろ指摘いただくことで明日のイベント、ジョイントに向けて大変役立ちます。明日もほぼ丸一日、北高さんも交えて本番、合同練習となりますが、よろしくお願いします。金管楽器は1本が多いのでほとんどソロ的ですが頑張ります。
返信する
真面目ですから~(^ω^) (まゆゆ(偽))
2016-06-05 21:21:18
土曜日の夜に練習する真面目さんの中にもたまにおいらのような危険な吹けてないヤツが混ざってることがあるので、人数少ない日はいつ炙り出されるかドキドキしちゃいますσ(^◇^;)
返信する
危険な吹けてないやつです (ミスターN)
2016-06-05 23:03:24
いやあ、危険で吹けてないやつです。でも広報さんにとってヒヤヒヤモノですけど、何とか6月中にはモノになるように頑張って行きます。
返信する

コメントを投稿