兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

感慨深い。

2012年12月28日 22時36分43秒 | 日記

 

今年ももうすぐ終わり。

今日も練習はありましたが、広報は仕事が片付かずあえなく撃沈

吹き納めができませんでした

で、今日広報たからづかを見ているとこんなものが

 

 

でるってわかっていたけど、やっぱりパブリック記事となると、感激もひとしお

復活!

がひかります

 

 

で、

今年も一年いろいろありました。

若い団員の入団が続々とつづきました。

 

8月には定期演奏会のキック・オフ

雨のキャピリンピック。○十年ぶりにパン食い競争に参加

フレミラでの演奏ではファンファーレを初吹き。

大同窓会では、まさかのパーカッション部隊が出演できないこととなり、キッズたちに演奏をお願いし、見事にこなしてくれました

クリスマスコンサートが中止となり、サンタとトナカイのミニスカが見れなくなり

威風堂々にいきふうふう(by O芝さん)し、

年末を迎えました。

年始は4日からの練習です。

皆さん、初出勤の方も多いでしょうからなかなか参加できないと思いますが(広報も含め)

あと少し、練習して上達したいと思います

 

 

今日は6人での練習だったようです

個人練習がメインだったようですが、大先生ご出座だったようで

スミマセン・・・

ビタースウィートも、川もカットするようです

 

 

 

それではみなさま、よいお年を

今年も1年、つたない文章をお読みいただいた皆さま、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポスター完成 (実行委員長)
2012-12-29 00:28:18
今年も色々とお世話になりました♪

定期演奏会のポスターが1日早く
出来上がりました。

今日(昨日)の練習に来ていない方は
初練習の時に見てください

なかなかいい感じに仕上がっていました♪
返信する
最終練習は、六人衆で (ミスターN)
2012-12-29 00:44:04
今年もあと三日、年明けはすぐニューイヤーコンサートですが、よろしくお願いします。コンダクターからの伝言ですが、皆さん譜面をよく読んでおいてくださいとのことです。では4日、5日の練習でお会いしましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-29 20:01:17
まさかの6人でしたが、しかも木管私だけって(。-∀-)

少人数も、なかなか面白いものですね。

曲の構成もよくわかるし、いかに自分が吹けてないか思い知ったなぁ(笑)

年末からの参加でしたが、来年もまた宜しくお願いします。
返信する
すみません (もりもり)
2012-12-29 20:03:54
名無しで投稿してしまいました(* ̄ー ̄)
返信する

コメントを投稿